はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

まさか

はじめまして。

 

はなたろう27歳です。
オットさんは30台半ば。
結婚1年半です。

 

現在、高温期が19日続いていて、まさか。と思っております。

 

3月8日ごろから胸の痛みや下腹部痛(いつもではないけど)が続いています。下痢になることも増えました。

 

普段の生理前はそういう症状がまったくないので、今回は明らかに違いがあります。

 

冷え性で、生理周期は35日~51日と不順で、排卵がなさそうなときもあって、まったく排卵日が予測できないのに、そろそろ子どもがいてもいいのかねぇ…という話をして、気長に待とうかなぁと思っていたときにはちょっと怪しい…という現状です。

 


これからどうなるかわかりませんが、記録を兼ねてこちらになにか書いてみます\(^^)/