はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

いらいらしたくない。

高温期21日目。

 

まだ産婦人科に行っていないので心配です。

 

昨日は生理がくる夢をみました。

 

意味はないと思いますが、ベッドの下からカニが出てくる夢もみました。

 

不安なきもちがあるのだと思います。

 

 

今は心穏やかにいたいときですが、ひとの行動や発言が気になっていらいらしてしまう性格なので、なかなか難しいです。

 

職場(パート)は小さな工場です。

 

一緒に働いている60代のおばちゃんに要注意。

 

毎日、まったく同じ言い方で、仕事がないことを愚痴ってきます。

 

もうわかったからやめて(;_;)といらいらしてしまって、これは良くないなと思っています。

 

不愛想だと思われてもいいから、おばちゃんから逃げて自分の身を守るよう頑張ります(*^^*)

 

 

 

明日は産婦人科に行く予定です。