はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

夫のやさしさ。

オットさんは、とてもとてもやさしい人です。

 

ちょっとぬけているところもあるけれど、頼りになります。

 


妊娠したけれどまだ大喜びしないでねと言ってあるのでいつもどおりにしてくれていますが、私の体を想ってくれている気遣いがありがたいのです。


玄米に葉酸が含まれていることを知ってから、お米を炊くときに玄米の比率を増やしてくれたり、

 

朝毛布を畳むときに、私の分だけきれいに敷き直してくれていつでも寝られるようにしておいてくれたり、
 
今まで私が朝やっていた洗濯を、朝はバタバタしなくていいように夜のうちにやろうと提案してくれたり…。

 


ほんとうにありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

妊娠中は自分のことでいっぱいいっぱいになりそうですが、オットさんの気持ちを考えることも忘れないようにしようと思います(*^_^*)