はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

なんとなく。

 

妊娠がわかってから1週間。

 

いろいろなことを考えていたからか、1週間とは思えないほど長かったです。

 

ほんとに体調が変化するのかな?と半信半疑でしたが、いまは少し元気がないです。

 

 

なんとなくごはんを食べたくないし、

なんとなく一人でいたいし、

なんとなく話しかけないでほしい。です。

 

 

本当に「お米」はあまり食べたくなくなるものなのですね。

 

朝と昼はがんばってお米を食べていますが、昨日から夕飯の主食は別々でいいよとオットさんからお許しをいただきました。

 

なので昨日はうどんにしました。

 

そしてまたうどんを買ってきました。

 

これから何も食べられなくなったりするのかなぁと不安ですが、あまりビクビクせず過ごしていきたいです。