はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

久しぶりのお出掛け。

ともだちと会うためにお出掛けしました。

 

あまり食欲もないし、電車に乗るのが久しぶりで怖いし、どうなることかとドキドキでしたが、問題なく終わりました(^_^)

 

ごはんも食べられて、電車も乗れて、少しお腹が痛くなったくらいで済みました。

 

 

いつも仕事から帰ってきたら寝てばかり。

 

それでため息ばかり。

 

もっと外の空気にふれた方が調子がよくなるようです。

 

ともだちに感謝です。

 

体調のことばかり考えすぎないこと。なにか他のことにも目を向けてみること。それが大事だなと気づいたのでした。