はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

やりたいこと。

妊娠4ヶ月に入り、検診の間隔も開き、赤ちゃんの様子がわからない日々を過ごしております。

体調は、かるいつわりがずっと続いている感じと、のどに何かが詰まって深呼吸をしたくなる感じが続いていますが、ここ数日は少し楽になってきた気もします。


昨日は本を読むことに集中できましたし、今朝は雑誌を開いてこれからこんなことをしたいなぁーと考える余裕もありました(^_^)


いま考えているこれからやりたいことは、ノートに日々を記録すること。


みたもの、つくったもの、食べたもの、行ったところなど…それともちろん子どもとの生活を記録したいのです。


日々を大事にするためと、そしていつか子どもと一緒に見れたらいいなという想いで始めてみたいと思います。