はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

糖尿と逆子。

恐れていた妊娠糖尿病の結果は、問題なし。でした。

 

検診当日の朝、甘い果物を少し多めに食べてしまったようです。

 

問題なしでよかった~(^-^)vと安心してしまい、ついつい甘いものに手を伸ばしそうになりましたが、

 

検査結果を聞くまでの2週間、今まで以上に注意して甘いものをとりすぎないようにできたので、これからも気を緩めずにいきたいです!

 

 

そして、新たにやってきた問題は『逆子』です。

 

この間なおって安心していたところ、またクルンと逆を向いてしまった様子。

 

次は逆子問題を解決するため、逆子体操に取り組むことになります。


「あちゃー」と言っているように、頭に手を当てる格好をしていた我が子。

 

活発なことは何よりなので、一緒に頑張ろうね。という気持ちです。

 

 

あちらが解決したと思ったら、こちらに問題が…!と、妊娠中はいろいろなことが起こります。

 

こんな経験ができるのもあと少しのこと。

 

楽しんでいきたいです(^^)