はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

結婚記念日。

2回目の結婚記念日を迎えました。


まだまだ2年とはいえ、こんなに飽きっぽい私が、オットさんのことは飽きずに毎日楽しく暮らせていることに驚きます。


出会う少し前、私が大学生の終わり頃、
「これからはずっと一人で生きていってもいいや。仕事頑張ろう。」
と思っていたのに、その数ヵ月後にはオットさんと出会ってしまい、

 

オットさんと結婚して、
「ずっと二人だけでも幸せだな。」
と思っていたら赤ちゃんがやってきてくれて、

 

なんて贅沢な人生を歩ませてもらえているんだ…と思います。

 

 

大学生の頃、友だちもいなくて何もやる気が起こらなくなって、全く感情が動かなくなってしまった時期もありましたが、

 

オットさんに出会って、いろいろなことを教えてもらって、いろいろなところへ出掛けて、好きになるうちに、感情がぐんぐん動くようになるのがわかりました。

 

オットさんに出会わなければ、今の私はいないので、心から感謝しています。

 

 

これからずっと一緒にいられるような気がしても、いつ一緒にいられなくなるかわかりません。

 

大切に大切に、していきたいです。