はなたろう日記

あっという間に妊娠後期です。

手作りと内職。

 

臨月になりました。

 

いつ陣痛が起きるのだろう。
陣痛ってどんなに痛いんだろう。

 

わからないながら、のんびり過ごしています。

 


そんななか、4ヶ月前までパートをしていた工場から、少しの間でよいからと内職の依頼があり、簡単なお仕事をやり始めました。

 

1日4~5時間くらい頑張っても400円ですが、お世話になった職場に感謝して、ボランティア気分なので楽しいです(^^)

 

それに、内職では稼げないということがよくわかったので、経験しておいてよかったなぁと感じています。

 

 

やらなければいけないことが増えると、他のこともやろう!という気持ちになります。

 

アンパンマンと仲間たちは完成しました(^^)

 

いいペースです。


f:id:hanamyhana:20171023145748j:image

(アンパンマンの眉毛を一本取りで縫ってしまったのが失敗です…。)

 

 


昼間は内職、夜は手作り。

空いた時間は昼寝と読書。

 

毎日のリズムはこんな感じです。

 


台風も通りすぎたので、ウォーキングの時間も復活させねばですが…(^^;