はなたろう日記

オットさんと0歳娘との日々

感謝。

 

ブログをはじめて1年が経ちました。

 

なんでもすぐに飽きてしまう私が1年も続けられたのは、読んでくださる方がいらっしゃったからです。

 

ありがとうございます。

 


このブログを書き始めたのは、妊娠したかもというときでした。

 

相談相手がいないので、気持ちを整理することが目的でした。

 

妊娠中は時間があるのでブログはとても良い息抜きでした。

 

楽しくて産後もついつい続けてしまいましたが、娘が生まれて4ヶ月にもなるとバタバタで、ブログを更新することが少し負担になってきました。

 

そして、負担になるならやめよう!と思いました。

 


いろいろなことが一度にできないくせに、娘をみながらも、そろそろ何か記事を書かなくちゃとか、みなさんのブログを見に行かなくちゃとか、考えてしまうのです。


娘は私の表情をよーく見るので、違うこと考えてるな。とわかっていると思います。

 

ここ1週間ほど、ブログを開かないようにしてみたところ、娘にちゃんと向き合えているように感じたので、ここできっぱりやめることを決めました。

 

もう少し器用だったり頭がかたくなければ続けられたかもしれませんが…。

 


読ませていただいていた方のこれからが気になってしまったり、心配事や嬉しかったことを言葉にしたくてウズウズすることもあるかもしれません。

 

でも決めたこと。


オットさんと娘と、なかよく、小さな幸せを大切に暮らしていきます。

 

 

ブログとはいえない日記を読んでくださった方、コメントやスターをくださった方、いつも励みになっていました。

 

心より感謝いたします。

 

ありがとうございました(*^^*)!!